【閉店】高松市丸亀町のZARAが閉店して四国は残り徳島のみに

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市丸亀町の「ZARA高松店」が閉店したという情報が入ってきたのでお知らせします。

ZARAはスペインのファッションブランドですが、2021年に1200店舗を閉めるという話もあり、コロナ禍での苦戦でしょうか。

記事の後半では現地の実際の写真も載せています。

2月25日閉店

これで四国で残っているのは徳島店のみだそうです。→(※徳島ZARAも閉店しました)

ZARA高松店の場所

住所:〒760-0029 香川県高松市丸亀町14−8

ZARA高松店の現在

  • 窓ガラス一面にブルーシートが貼られている
  • 閉店を告げる張り紙がしてある

看板があり面影は感じますが、やはり閉店しているとひと目で分かるようになっていました。

跡地はドンキホーテ高松丸亀町店へ

跡地はなんとドンキホーテが入る予定です!(2023年8月オープン)

>>【速報】「ドンキホーテ高松丸亀町店(仮)」が2023年8月上旬頃にオープンみたい!

徳島県のZARAも2021年11月21日閉店|四国は全滅へ

ゆめタウン徳島にあるZARAも2021年11月21日をもって閉店しました。

これで四国は全滅ということになりました。。

ZARAの閉店で悲しむ方へ

ON・OFF使えるプチプラファッション【セゾンドパピヨン】

『仕事しててもママになっても、輝く女性へ 』をコンセプトに
ほどよいトレンドと洗練されたカラーの上品なシルエットで話題のレディースファッションブランドです。

(公式サイトより引用)

まとめ

ツイッターでも驚きと嘆きの声が挙がっていました。

こうやってお店が少しずつ無くなっていくのは悲しいですね・・・

このサイトでは、今後も香川県のお店の情報を更新していくので、ぜひフォローやブックマークをお願いします!

コメント