【バイク】カワサキプラザ高松が東バイパス沿いに5月オープン予定

開店
ai

どうも、永遠の原付二種乗りのサトシです!

香川県のバイク好きの方に朗報が入ってきました。

「Kawasaki」ブランドの専門店である、「カワサキプラザ高松店」が伏石町の東バイパス沿いにオープンすることが分かりました。

新型感染症の影響で密にならない交通手段としてバイクの人気が高まっていると聞きますが、この機会にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

カワサキプラザ高松店は2022年5月に伏石町にオープン予定

カワサキブランドの専門店として上質なバイクライフを提案する「カワサキプラザ」の高松店が2022年5月に高松市の東バイパス沿いにオープンすることが分かりました。

求人も確認しています。

たまたま近くを通ったので、

現地を見てみると絶賛工事中でオープンまではまだ時間がかかりそうでした。(写真撮り忘れてすみません;;)

4月某日の様子

建物はもう完成していました!

落ち着いたシックなイメージで高級感を感じます。

テクニカルセンターと書かれていますね。

営業時間は10:00~19:00

定休日は水曜日と第1・第3火曜日とのこと。

カワサキプラザとは?

「上質なライフスタイル」をバイクを通して提供する事をコンセプトにしたカワサキプラザでは、オシャレなショールーム専任のコンシェルジュがあなたのバイクライフをサポートしてくれます。

  • 五感で楽しむ新しい空間
  • 充実したテクニカルセンター
  • 上質なライフスタイルのご提案

などが特徴(コンセプト)。

公式サイトを見てみると、「ここは本当にバイク屋!?」というくらいオシャレな空間でゆったりした展示をしているみたいで、びっくり。

バイクだけでなくアパレルやバイク関連のグッズなども充実しているようです。

詳しくは公式サイトでも確認してみてください。

カワサキプラザ高松はいつオープンなのか?

5月と聞いていたけどなかなかオープンしませんね。

5/14にお店の前を通りましたが、まだオープンする様子はありませんでした。

この様子だと5月下旬になるのかな・・?

情報知っている方いましたらぜひ教えてください!

【5/19追記】

まだ上記の写真のままで、オープンする気配はありませんでした!

ちなみにすぐ近くにスタバの新店舗がオープンするので、そちらも要チェックです!

【速報】東バイパスに「スターバックス高松伏石店」が建設中!

コスパ最強のバイク用スマホホルダーを探している方へ

Uberでスマホホルダーを使いまくっている僕がおすすめするのがこちらの商品。

記事執筆時点で約1500円と手頃な値段で、ガッチリホールドしてくれます。

ワンタッチで取り外しができるので、本当に楽すぎてしばらくはこれ以外使いません笑

デメリットとしては取り付けがちょっと面倒なこと。

レビューとかでもその点に触れている人がいるので気になる方はチェックしてみてください。

個人的な取り付けのコツはコメントかツイッターのDMで聞いてくれたら教えます!

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2150−11

場所はこちら。

アミュージアムのすぐ東側です。

東バイパス沿いはバイクショップが多数あり、ライダーにとっては嬉しいスポットですね。近くを通った際は、オシャレで洗練された大人空間のカワサキプラザをぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

関連記事:【原付OK】香川の日帰りバイクツーリング5選|おすすめスポットは?

サンポート高松に世界最高ランクの外資系ホテルが2025年開業予定!

ラウンドワン高松横のガソリンスタンド(昭和シェル松島)が閉店してるっぽい

【レビュー】何度でも繰り返し使える!電気カイロ(2200円)が暖かくて最高

【バイクの聖地】四国初!讃岐輪楽オートバイ神社に行ってみた(写真たくさんのおすすめ記事!)

ツインベルカフェの「クレープ自販機」が木太町のヨネザワ駐車場にオープン!

高松市林町の㈱アクティブ駐車場にウエリントンハンバーグの自販機が!

コメント