コスモス太田上町が2022年春にオープン予定!パチンコエースのあったとこ

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、ドラッグストアコスモスの税込表示・現金払いの潔さが好きなサトシです!

【9/25から】コスモス上之町店の工事をしてる|ドラッグセガミのあったとこの記事でも書いたように最近高松市でちょくちょくコスモスの新店舗がオープンしています。

そんな勢いに乗るコスモスが2022年の春にも太田上町に新たに出店するとの情報をゲットしました。

以下、詳細をどうぞ!

コスモス太田上町店が2022年春にオープン予定!

このようにハッキリと看板に書かれていました。

「ドラッグストアコスモス太田上町店 新築工事」と表記されております。

12月初旬の現地の様子

現地の様子はこんな感じ。

まだ建物も完成していないみたいです。

コスモスの安いパンにハマる

コスモスは現金払いのみで全体的に安いです。

最近僕がハマっているのはコスモスのパン。

惣菜パンや菓子パンが結構安くて気に入ってます。

ドーナツとか美味しいですよ(^^)

場所

住所:香川県高松市太田上町221-4

場所はこの辺。

パチンコエースがあった場所で、お隣にはインドカレー専門店のレッドチリアネックスがありますね。

近隣のコスモス

近くには、

  • コスモス仏生山店
  • コスモス多肥上町店

があります。

太田上町店ができることによりこの辺りはコスモス密集地区になりますね(笑)

来年の春頃とまだ先ですが、楽しみにしております。

僕も最近はコスモスに行く機会が結構増えてて、コスモスで売ってるカフェオレがかなり好みの味でハマっています(笑)

【ドラッグストア】コスモスのアプリを入れたのでレビュー!本当にお得なの?→コスモスのアプリもシンプルで使いやすいです。何かしらクーポンが配布されているので、スマホに入れておいて損はないかと。

【残り1店舗】丸亀製麺イオン高松店が2月27日閉店みたい

【出作町】仏生山駅近くに「海鮮チーズ麺とろり」が1月11日オープン予定

【民度は?】高松市で「あっここ客層が良いな」と感じたスーパー4選

高松市春日川沿いの「湯楽温泉」がコスパ良かったのでレビューしちゃう

【紙町】彩(さい)無人販売所がゆめタウン高松近くにオープン!餃子や焼売を売ってる

コメント