【7/8から】スシロー高松郷東店が工事中!目立つ看板が立っています

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、回転寿司御三家の中ではスシローがダントツ大好きなサトシです。

先日イオンモール香西に行った帰りに高松駅方面へと走っていたら道沿いに見慣れた目立つあの看板が立っていました。

そう、「スシローの看板」です。

どうやらあの辺に新規オープンするようで、まずは看板をドーンと立てたという感じでした。

追記:オープン日は7/8に決定したみたいです!!

「スシロー高松郷東店」、爆誕

【香川】あきんどスシロー(大阪府吹田市江坂町1ノ22ノ2)は、「(仮称)スシロー高松郷東店新築工事」にみすずホーム(高松市)の設計・施工で着工した。

 規模は木造平屋386平方㍍。敷地面積1835平方㍍。

建通新聞より

このようなネットニュースも出ていました。

場所は?

場所的には「くつわ堂西店」のあたりです。

くつわ堂のすぐ東側に看板が立っているのですぐ分かります。

現在の様子は?

まだ工事が始まったばかりという感じで、道沿いに看板だけ出来ていました。

宣伝効果は抜群ですね^^

【追記】段々完成に近づいてきています

5月に入り近くを通ったら、このように完成間近になっていました。

もう少しでスシローが郷東町に誕生しますね^^

標識も掲げられていました。

見にくくて申し訳無いですが、あきんどスシローの文字もちゃんと入っています。

あ~この看板に吸い寄せられるんじゃ~^^

7月8日にオープン予定!!

マイナビバイトの求人によるとスシロー高松郷東店は7月上旬にオープン予定のようです!

お店の前の道路を通ったらオープン日決定の告知が貼ってありました。

それによると7月8日オープンのようです!!!

いよいよオープン日も決まって後少しですね^^

↓ツイッターでも開店閉店情報を発信しているので良ければフォローお願いします!

高松でもスシローは大人気

東山崎やゆめタウンのスシローはいつ見ても混雑していますよね。

特に土日やランチタイム、夜はやばいです。

僕はいつも一人で行くのですが、「平日の15時頃」に行くと空いていて快適なのでそうしています。

混雑を避けたい方にはおすすめの時間帯です。

ゴートゥーイートやペイペイも使えるし、セルフレジ導入もしていて、なかなか好きな店舗です。

くら寿司やはま寿司にも何度も行きましたが、やっぱりスシローがお気に入りです^^

郷東町付近の回転寿司でおすすめは?

  • なぶらイオンモール高松店
  • 瀬戸の祭寿し兵庫町店
  • くら寿司松島店

郷東町付近で回転寿司をお探しなら、上記のお店が近いです。(祭寿しとくら寿司は距離ありますが・・・)

瀬戸の祭寿しはpaypay還元祭りの時に行ってみましたがランチが安くてお得でしたね^^

ちなみに、はま寿司|高松円座店が4月下旬にオープン予定!求人も出てるの記事で書きましたが円座に、はま寿司が出来そうですよ。

【追記】茜町のマルヨシセンターの横にはま寿司が7月オープンしそうです!

はま寿司高松茜町店が工事中|マルヨシセンター茜町店の横で元町珈琲のあったとこの記事で書きましたが、はま寿司も出来そうですね。

一気に回転寿司が増えてきた印象です。

▼こちらの記事もおすすめ▼

【閉店】まるいち高松鶴市店が3月25日で閉店したようです

【春の訪れ】仏生山公園の桜が少しだけ咲いていました【2021】

メルカドール丸亀に「まいしょく家丸亀飯山店」が4月上旬オープン予定

高松から大窪寺までツーリングしてきた!|魅力ある景色や近辺の情報

【祝】からかい上手の高木さんのアニメ聖地に香川県土庄町が認定!【小豆島】

コスパ良すぎ!?高松の焼肉ランチでおすすめのお店5選

高松駅チカのカレー屋「マサラ錦町店」でランチ!|一人でも気軽に行けます

コメント