【延長きた】「新うどん県泊まってかがわ割」が6月30日まで延長されるみたい

(記事内に広告を含みます)

お得に旅行ができる全国旅行支援の香川版、「新うどん県泊まってかがわ割」が6月末まで延長されることが分かりました。

当初は3月31日までとされていましたが、3ヶ月伸びた形です。

「めちゃくちゃお得らしいもっと使ってみたかったな~」と思っていた方、まだ間に合いますよ!!

気になる制度の概要は以下をご覧ください。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

新うどん県泊まってかがわ割が2023年6月30日まで期間延長される!

高還元でお得に旅行できると評判の「新うどん県泊まってかがわ割」のキャンペーンが2023年6月30日まで延長されることが分かりました!

当初は3月31日で終わる予定だったのですが、3ヶ月伸びたことになります。

旅行代金が20%(上限5000円)割引されて、なおかつ電子クーポンが1000~2000円貰えるという非常にお得なキャンペーン・・・!この春、旅行するなら絶対に活用しよう(^^)

これから暖かくなってきて「どこか出かけたいな~」と思っている方も多いと思いますが、この神キャンペーンを利用して香川旅行を満喫してみてはいかがでしょうか?

普段泊まらないようなハイグレードの宿泊地に泊まってみるのも良い思い出になりそうです。

予約開始日

○2023年3月15日より開始しています。

キャンペーンの概要

対象者日本国内在住者
割引率20%
割引上限交通付宿泊旅行商品:5000円/泊・その他(日帰り旅行含む)3000円/泊、回
電子クーポン平日:2000円分・休日1000円分
利用条件3回以上のワクチン接種証明書or陰性の検査結果通知書
利用制限1回の旅行で7泊まで(回数に制限は無し)

色々なお店で買い物に使える電子クーポンが貰えますが、平日と休日で金額が異なります。

平日の方がお得なので可能なら平日に旅行に行きたいですね。

クーポンを使える店舗を載せておきます。

○参考:新かがわ割クーポン取扱店舗ページ(公式)

ドラッグストアやスーパー、飲食店など使える店舗が豊富で嬉しいですね!

ゴールデンウィーク期間中は対象外なので注意

4月29日~5月7日の間は対象外となっていて、割引が効かないのでご注意ください。

新うどん県泊まってかがわ割の予約方法

キャンペーンの予約方法は主に下記の3つがあります。

  • 旅行予約サイトでweb予約
  • 旅行会社で予約
  • 対象の宿泊施設に直接予約

それぞれの方法・会社によって手順が異なるので、事前にしっかり確認しておきましょう。

簡単なのは楽天トラベルなどの旅行予約サイトで自動割引されるプランを利用することかもしれません。(勝手に割引されるので楽ちんですよね)

新うどん県泊まってかがわ割を予約するなら!旅行予約サイトまとめ

旅行サイトを活用すると、それぞれの宿泊先やプランの料金を簡単に見比べることができて便利です。

時期によって各サイトでキャンペーンやポイント還元などやってるかもしれないので、お見逃しなく・・・!

主な予約サイトを載せておきます。

コメント