【嬉しい】「まぐろ食堂てん」が南新町の女道場跡地に3月1日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

宇多津町で人気を博しているマグロ専門店「てん」さんが高松市にも進出するとのニュースが入ってきました。

場所は先日閉店した「たも屋女道場」の跡地になります。

宇多津町まで行かなくても気軽にマグロ丼が食べられるようになりそうで、個人的に非常に嬉しいニュースです!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

まぐろ食堂てん高松店が2023年3月1日に南新町にオープン!

高松市南新町にまぐろ食堂てん+がオープンするみたい!

ボリューム満点のマグロ丼がリーズナブルに食べられると去年話題になった宇多津町の「まぐろ食堂てん」さんが高松市にも進出します!

時期は2023年3月1日を予定していて、求人もバッチリ確認できました。

「宇多津町まで行くのはちょっと遠いなあ・・・」って人にも行きやすくなりましたね(^^)

写真を見て欲しいのですが「まぐろ食堂てん+(プラス)」との表記が・・・!
宇多津店よりさらに進化して開店することが伺えますね(^^)

 

「セブ島の自社工場より鮪輸入」という文字に期待感が高まります笑

しかしまあなんとインパクトのある看板なんだ・・・!

めっちゃ楽しみだ・・・!!

【追記】2月下旬、まだオープンはしていない

2023年2月下旬頃、近くを通ったので様子を見てみました。

  • まだ内装工事の途中だった
  • 目立つ看板で外観はバッチリ完成しているようだった
  • アルバイト募集のチラシも入口に貼っていた

当初は2月中旬頃と聞いていましたが、3月に入ったからのオープンになるかもしれないですね。

楽しみなので気長に待ちましょうか・・・!

【追記2】3/1オープンと公式インスタから発表!

ついにオープン日が決まりました!

いや~楽しみですね(^^)

場所

住所:香川県高松市南新町11番地9

場所はこちら。

「たも屋女道場」さんがあった場所になります。

>>商店街の「たも屋女道場」が6月30日に閉店するみたい

>>牛タン専門の「ぶつぎりたんちゃん新田町店」が1月29日オープン予定!焼肉ジャンの近く

>>香川町に「ラムー高松南店」が3月中旬頃オープンするみたい

>>高松市南新町の「炎伝」でランチ。絶品「ハラミ丼」を食べてみた

コメント