【嬉しい】「まぐろ食堂てん」が南新町の女道場跡地に2月オープンするみたい

宇多津町で人気を博しているマグロ専門店「てん」さんが高松市にも進出するとのニュースが入ってきました。

場所は先日閉店した「たも屋女道場」の跡地になります。

宇多津町まで行かなくても気軽にマグロ丼が食べられるようになりそうで、個人的に非常に嬉しいニュースです!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

まぐろ食堂てん高松店が2023年2月中旬頃に南新町にオープン!

ボリューム満点のマグロ丼がリーズナブルに食べられると去年話題になった宇多津町の「まぐろ食堂てん」さんが高松市にも進出します!

時期は2023年2月中旬頃を予定していて、求人もバッチリ確認できました。

「宇多津町まで行くのはちょっと遠いなあ・・・」って人にも行きやすくなりましたね(^^)

めっちゃ楽しみだ・・・!!

場所

住所:香川県高松市南新町11番地9

場所はこちら。

「たも屋女道場」さんがあった場所になります。

>>商店街の「たも屋女道場」が6月30日に閉店するみたい

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント