商店街の「たも屋女道場」が6月30日に閉店するみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は高松市の商店街で10年以上営業を続けている「たも屋」さんの閉店のお知らせです。

ぼくも何度も行ったことのある場所なので、やはり寂しいというか残念な気持ちになります。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市商店街の「たも屋女道場」が2022年6月30日に閉店みたい

たも屋女道場が6月30日に閉店してる

高松市の南新町にある「たも屋女道場」は2022年6月30日に閉店することが決まりました。

公式サイトでも告知されております。

いつも本場讃岐うどんたも屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、本場讃岐うどんたも屋女道場は2022年6月30日をもちまして、閉店することとなりました。

開店から12年の間、皆様からの応援、心よりお礼申し上げます。

なお、2022年6月29日および30日の2日間、たも屋女道場より応援してくださった皆様へ感謝のイベントを開催する予定です。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ、お顔だけでも見せていただければ幸いです。

まずは略儀ながら書中にて閉店のご挨拶を申し上げます。

公式サイトより

12年間の間、お疲れ様でした。

僕も何度も訪れましたが美味しいうどんをありがとうございました。

6/29、6/30には感謝イベントを開催するみたいなので、最後にたも屋のうどんを食べたい!という方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

場所

住所:〒760-0051 香川県高松市南新町11−9 南新町ビル 1F

場所はこちら。

商店街のアーケードの中にあります。

すぐ近くには「さか枝南新町店」もありますね。

香川県内のたも屋はどこがある?

  • 本店(朝日町)
  • 林店(県立図書館のすぐ近く)
  • 三条店
  • 勅使店(JRAの南)

香川県内のたも屋さんで残っているのは上記の4店舗です。

チェーンのうどん屋さんで、どこに行っても安定の味ですよ(^^)

上福岡の「しんせいうどん2号店」が6月30日で閉店してた・・・

レインボーの「天ぷら食堂まん福」が6月6日に閉店したみたい

いきなりステーキレインボーロード店が5月31日に閉店したみたい

兵庫町のイオンバイクが3月31日に閉店したみたい

コメント