激安専門の「トーアマート綾川店」が11月13日オープンしてた|イオンの向かい

(記事内に広告を含みます)

ここ最近香川県でも増えている半額専門のお店「トーアマート」。

そんなトーアマートさんが綾川にも出店していました。

今回はそんなトーアマート綾川店の詳細をまとめていきます。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

トーアマート綾川店は2022年11月13日オープン

「半額専門」を謳いお値打ち品が多く揃えられている「トーアマート綾川店」が2022年11月13日にオープンしていました。

メインで扱うのは食料品やマスクなどの日用品ですが、一部おもちゃや家電なども置いているお店です。

高松市の一宮町に出店したのを皮切りに宇多津町、丸亀市にも出店していて現在は香川県下で4店舗を営業しています。

>>半額専門の「トーアマート丸亀店」が11月30日オープンしてる|ハローズ中府店の近く

>>宇多津町に半額専門店の「トーアマート」ができたみたい

>>【激安!?】半額専門店「トーアマート」が高松市一宮町にオープンしてた|ローソン跡地

上記3店舗は全て行ってみましたが、確かに全体的にお安くなっていて買い物していて楽しかったです(^^)

香川県だけでなく、四国全体でどんどん出店していて、12/24に新居浜店、12/26に鳴門店がオープンする予定となっています。

場所

住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原560−1

場所はこちら。

イオンモール綾川のすぐ向かい側になりますね。

24時間営業で気軽に行けるトーアマート。気になる方はぜひ足を運んでみてください。僕のおすすめはカップ麺です(^^)

東かがわ市の「ダイキ白鳥店」が2月12日に閉店するみたい

香川町に「ラムー高松南店」が3月中旬頃オープンするみたい

イオンモール綾川の「楽喜茶(らきちゃ)」が9月30日閉店してた

コメント