香川県高松市で事務職に強い派遣会社のおすすめ3選

(記事内に広告を含みます)

どうも、高松市で派遣の仕事をしたことのあるサトシです!

「香川県で派遣事務職の仕事をしたいけど、どこの会社にすれば良いのかな?」

「事務職の求人を多く持っている会社はどこなんだろう?」

こんな疑問を持つ方、いませんか?

知っている方も多いとは思いますが、派遣会社によっては軽作業系の求人ばかり扱っていて事務職はほとんど無いみたいなところもあります。

そういったところだと登録するだけ無駄になってしまいますよね。(事務職のみを希望する場合)

だからこそ会社選びは思った以上に大事。

そこで、この記事では香川県高松市で事務職に強い派遣会社のおすすめをまとめました。

ぜひあなたの就職活動に役立ててください!

香川県高松市で事務職に強い派遣会社①アビリティセンター

アビリティセンター は四国で33年の歴史を誇る地元密着型の企業で、全求人のうち4~5割くらいを事務系が占める派遣会社です。

未経験OKの求人も多数あり、初めてでも安心して働けるような体制が整っています。

直雇用制度もあるので、大手企業に派遣されそのまま正社員になれる可能性もあるかもしれません。

香川県高松市で事務職に強い派遣会社②テンプスタッフ

テンプスタッフは大手からベンチャー企業まで幅広い求人を扱う派遣会社で、高松の事務職の求人もしっかり掲載されております。

担当が就業前はもちろん就業後も親身にサポートしてくれるので、働きやすい環境が整っています。

>>テンプスタッフ

香川県高松市で事務職に強い派遣会社③クリエアナブキ

クリエアナブキは中四国を中心に展開する人材派遣会社で、本社は高松市にあります。

求人の種類としては事務系が非常に多いので、事務職希望の方にはおすすめしたい会社です。

>>クリエアナブキ

関連記事:派遣会社グロップの評判や口コミは?香川県で実際に使ってみた

関連記事:【高松】クリエアナブキの評判は?実際に使ってみた感想

コメント