イオン綾川で「パウパトロールパウっとマーケット」が11月26日まで開催

(記事内に広告を含みます)

香川県のイベント

先日イオンモール綾川に行くと2Fでパウパトロールの「パウっとマーケット」という特別店舗が期間限定でオープンしていました。

ご存知の方も多いかと思いますが、パウパトロールは子どもたちに人気のアニメ作品です。

パウパトのグッズがたくさんあったので、お子さんのプレゼントなどにいかがでしょうか?

イオンモール綾川で「パウっとマーケット」が2023年11月10日~11月26日で開催

パウっとマーケットはこんな感じで一面パウパトロール尽くしで開催されています。

ぬいぐるみなどのグッズやおもちゃなどお子さんの好きそうなアイテムがたくさん並んでいました。

一緒に写真を撮れるコーナーも用意されていました。

これからクリスマスを迎えるに当たって、パウパトのおもちゃなどよく売れそうですね(^^)

場所はイオンモール綾川2Fの特設コーナーで10:00~19:00まで営業されています。

最終日は2023年11月26日(日)なので気になる方はお早めにどうぞ!

【上天神】スイーツ専門無人販売所の「24スイーツショップ高松店」が11月3日にオープンしてる

瀬戸内町にあった人気ラーメン店「麺処希信」が高松駅前に8月10日移転してる

「トーアマート綾川店」が閉店セール中!10月末頃に閉店か

コメント