鶴市町に「ふぁみりー居酒屋だんらん」が2023年6月1日オープン

(記事内に広告を含みます)

木太町で営業している「ふぁみりー居酒屋だんらん」さんが鶴市町にも店舗をオープンさせるみたいです。

木太店は愛媛県出身の店主さんが作る、本格的な愛媛料理&沖縄料理が食べられるお店!

果たして鶴市店はどんな感じになるのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店が2023年6月1日にオープン予定

「ふぁみりー居酒屋だんらん鶴市店」は2023年6月1日にオープン予定とのことです。

求人もバッチリ確認できました。

◯公式サイトはこちら:だんらん公式サイト

ふぁみりー居酒屋だんらんと言えば、木太町でも営業されているので鶴市店で2号店になるのかな?

愛媛県出身の店主さんが作る「愛媛料理」「沖縄料理」が人気を博しているようで、写真を見ると美味しそうでした(^^)

サーターアンダギーとか食べてみたいな・・・

公式インスタより。

木太店の方ではランチ営業もやっているみたいなので、鶴市店ではどうなるのか気になりますね。

ちなみに木太店の場所は下記を参考にどうぞ。

場所はduduラーメン跡地みたい

住所:香川県高松市鶴市町2036-1

鶴市店の場所はこちら。

閉店した「duduラーメン」さんの跡地になります。(その前はつるいちうどんがあったとこ)

>>【鶴市】「豚骨ラーメンDuDu」が出来そう|つるいちがあったとこ

コメント