Uber Eats(ウーバーイーツ)でケンタッキーの月見バーガー頼んだ

テイクアウト

どうも、高松のUber配達員のサトシです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)では配達を頑張ると毎月割引クーポンがもらえます。

僕も今月はもらうことができたので、そのクーポン券を使ってケンタッキーを頼んでみました。

いつもは運ぶ側ですがたまには運んでもらうのも悪くないですね笑

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)でケンタッキーの月見バーガーを頼んでみた

Uberの注文用アプリを起動して早速ケンタッキーを注文。(配達用アプリと注文用アプリは違うのです)

イケおじが高速で届けてくれました笑

注文者から配達員はこんな風に見えるのか・・・と滅多に頼まない注文用アプリに感心しています。

届いた月見バーガーのセット!

ちなみに僕の使ったクーポン券が「1500円以上の購入で1000円引き」というもの。

1500円分のケンタッキーが実質500円で食べられる神のコードです。

届いたケンタッキー月見バーガーセット+αを開封・・・!

ケンタッキーで月見バーガーセットをウーバーした!!

ちゃんとチーズと書いてくれています。

月見バーガーと言えばチーズしか勝たんですよ(^^)

とろ~り月見、チキンフィレサンド。

さすがケンタッキーさん、バリウマでした(^^)

秋になると月見バーガーが身体に刷り込まれているのは僕だけでしょうか笑

ケンタッキー、マクドナルドなどなど各社の月見バーガーを食べ比べてみるのも面白いですよね。

ポテトも外せませんよね~

ちょっとマックっぽいこの細いポテトがなんだかんだ好きなのです。

アツアツで良い塩加減・・・(^^)

こちらは「カーネルクリスピー」

サクサクしていてあっさり目の味ですが、美味い!

みんな大好き「チョコパイ」

食後のデザートには甘いものですよね笑

ケンタッキーはUber Eatsの鉄板店舗

僕自身ウーバーイーツ配達をしているので分かりますがケンタッキーは大人気の鉄板店舗です。

日々配達員によって熱々の美味しい商品がお客様の元へ届けられています。

「久しぶりに美味しいケンタッキーでも食べたいな。」と思った方はUberを利用してみてはいかがでしょうか?

アプリをインストールして簡単な設定をするだけですぐに使えます。

支払いもペイペイ払いが利用できるので想像以上に簡単。

アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

その際に気をつけることは「絶対にクーポンコード」を利用すること。

Uberはクーポンコードでガッツリ安く利用できるので使えるなら使わないと損です。

既に持っている人はそれを使えば良いですが、無いなら僕のクーポンコードをぜひご利用ください。

クーポンコードはこちらから

「eats-zvccvz」→こちらのクーポンコードを使うと、1200円以上の注文が1100円割引になるという破格のコードです。良かったらぜひ活用してください(^^)

Uber注文アプリトップ画面→「アカウント」→「クーポン・プロモーション」→「プロモーションコードを入力」→「プロモーションを追加」で適用されます!

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

テイクアウト香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント