アメリカ古着専門店「セレピエ高松店」が12/4オープンしてた|コナズ珈琲の隣

先日栗林公園の近くをバイクで通っていると、普段とは少し違う光景を見て違和感を感じました。

「あれ?なんか人がいつもより多い・・・」

「よく見ると若い人が多いな・・・」

後日気になって調べてみると、「セレピエ高松」というアメリカ古着のお店が年末にオープンしていたみたいです。

というわけで、今回は古着屋「セレピエ」についての記事となります。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

アメリカ古着専門店「セレピエ高松」は2021年12月4日オープン

アメリカ古着の専門店、セレピエ高松は2021年12月4日に高松市室新町にオープンしました。

岡山県に本店があるお店で、他には愛媛県にも出店しています。

90年代のアイテムを中心した古着屋さんで、通販もやっているみたいです。

何度かお店の前を通りましたが、若い人が多くて賑わっていました。セールも時々やっているみたいなので、古着好きの方は覗いてみてはいかがでしょうか?

場所

場所はこちら。

栗林公園の南側でコナズ珈琲の隣になります。

基本情報

住所〒761-8062 香川県高松市室新町1009−1
営業時間12:00~21:00
定休日なし

駐車場はお店の目の前にありますが、約5台で狭そうに感じました。

コナズ珈琲の駐車場には停めないようにと注意喚起もされているので気を付けましょう。

【スカスカ】イオン高松の閉店ラッシュがやばい件

【改装】伏石にアレックスコンフォート・チャーリーが3月4日オープン予定

高松市春日川沿いの「湯楽温泉」がコスパ良かったのでレビューしちゃう

ジャンボフェリーが新造船を発表!客室スペースを拡充して2022年9月よりスタート!

栗林ハローズ横のたこ焼き屋さんでふわとろたこ焼きをテイクアウトしてみた

コメント