今年もありがとうございました【いつも見てくれる皆様へ2022年のお礼】

こんにちは、香川県地域ブロガーのサトシです。

本日は2022年最後の日。

1年間の体感スピードが年々早くなっている気がしてとても驚いています。(30代になってどんどん加速している・・・笑)

今回はいつもこのブログを見に来てくれる皆様に今年のお礼と簡単な挨拶をして終わりたいと思います。

それではよろしくお願い致します!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ブログ2周年

このブログ「カガジン」は2021年1月から運営をスタートして、そろそろ丸2周年を迎えます。

記事数は累計で700記事を超えて、日常的に見てくれる人も増えてきたなという印象です。

ブックマークに登録して定期的に見に来てくれたり、思い出した時に「カガジン」と検索してくれたり、ツイッターから見に来てくれたりと様々かと思いますが、いつも本当にありがとうございます!

皆さんに見てもらえて、コメントや感想など頂けることが運営のモチベーションとなっています。(本当に嬉しい(^^))

今後のブログ運営について

当ブログ「カガジン」は香川県の地域密着ブログとして運営をスタートして、これまでたくさんのテーマで記事を書いてきました。

2023年も今までの方向性を継続して、

  • 香川県の新店舗情報
  • 香川県のお得な情報
  • 香川県のグルメ情報
  • 香川県の観光情報

などなど見に来てくれる方の役に立つような記事をひたすら更新していこうと思います。

現在は僕ひとりで全ての運営を行っているので、情報が足りない場合や掲載ミスなどあるかもしれません。

なので、気が付いたことはコメントなどで指摘して頂けると嬉しいです。

2022年の個人的な活動

僕自身は普段ブロガーとして記事を書いたりUber配達をしたり、その他細かい活動をして過ごしています。

それらにプラスして今年は、つみたてNISAやふるさと納税なども始めてみました。

配達も記事の執筆も孤独な作業ですが、どうやらこういう事の方が自分に向いているようで無理なく続けることが出来ています。

2023年も引き続きUber配達をしたりブログを更新したりしつつ、新しいことにも挑戦していければなと思います。

よいお年を

たくさんの娯楽で溢れている現代、普段とても忙しい皆さんが貴重な時間を使ってこのブログを見に来てくれることに感謝の気持ちで一杯です。

「カガジンを見に来て良かった」

「役に立つ情報や楽しい情報が書いている」

「香川県のブログと言えばカガジンだ」

などと言ってもらえるように、これからも頑張って記事を書いていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。

2022年は本当にありがとうございました!!

よいお年を・・・!!!

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

ブログ運営
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント