【閉店】高松駅のUCCカフェプラザコム高松店が3月28日閉店

(記事内に広告を含みます)

悲報が入ってきました。

JR高松駅の2Fで長らく愛されてきた喫茶店「UCCカフェプラザコム高松店」が2021年3月28日を持って閉店するそうです。

落ち着いた雰囲気であの場所で長く営業していたので、おそらく常連の方も多かったのではないでしょうか。

閉店は2021年3月28日

お店に張り紙がありましたが、2021年3月28日を持って閉店のようです。

なんにしても残念ですね・・・

UCCカフェプラザコム高松店の場所は?

JR高松駅の2Fです。

まとめ

僕はあんまり行ったことないのですが、よくあの辺を通っていて美味しそうなメニューでいつか行ってみたいと思っていました。

高松の玄関口で長く営業していて、いつもそこにあるのが当たり前の風景だっただけに、寂しくなりますね。

ここ近辺で似たような使い方をするお店というとスターバックスやロッテリアがあります。

同じ駅構内にあるので、利用してみるのも良いかもしれません。

コメント