宇多津に「薄皮餃子 香月」が12/11オープン!無人店舗の餃子店だよ

 今年に入って増えている24時間営業の無人餃子販売店。

「うちの近所にも出来てる!」と思った香川県民の方も多いのではないでしょうか?

そんな無人餃子の店舗が新しく宇多津町にもオープンしていました。

その名も「薄皮餃子 香月 宇多津店」。

概要は以下からどうぞ!

「薄皮餃子 香月」の宇多津店が2021年12月11日オープンしてた

薄皮餃子香月の宇多津店は2021年12月11日よりオープンしています。

かたに商店の敷地内での営業で、時間は10~20時となっており、24時間営業ではないのでご注意ください。

もうお馴染みになってきましたが店内に店員さんは居なくて、自分で好きな個数手にとってセルフで料金箱にお金を入れて支払うスタイルになります。

気になる料金は、

36個入りで税込1000円!!

となります。

購入したらあとは自分で好きなように焼いて食べていきます。

美味しい焼き方は公式サイトにも載っているので興味がある方は読んでみましょう!

場所

住所:〒769-0208 香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁122−19

場所はこの辺。

「かたに商店宇多津店」の敷地内になります。

営業時間10:00~20:00
定休日
2021年、無人餃子の店舗が増えに増えて、ある意味「無人餃子元年」となりました。人との接触を抑えて手軽に購入できるので、重宝している人も多いでしょう。「外食も行かなくなったけど毎日自炊するのは大変・・・」という方はぜひ試してみましょう!

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント