【2022】栗林公園の春の桜ライトアップは4/10まで!

いよいよ春らしくなってきましたが、皆さんお花見はしましたか?

ぼくはUber配達の合間に近くの公園で桜を見ながら待機しています(笑)

桜と言えば高松市にある国の特別名勝・栗林公園で春のライトアップが現在実施されています。

夜に見る桜も良いものですよね(^^)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

【2022】栗林公園、春の桜ライトアップは4/1~4/10まで

栗林公園の春のライトアップイベントは2022年4月1日~4月10日まで実施されています。

ライトアップでは夜ならではの幻想的な桜が見られると評判みたい!

近くを通りましたが大混雑とまではいかないまでも、結構賑わっている印象でした。

夜桜好きの人には見逃せないイベントになりそうです(^^)

時間帯

18:00~21:00(最終入園は20:30)

入園料

大人410円・小中学生170円

臨時無料駐車場あり

4/2・4/3・4/9・4/10(期間中の土日)にはハローワーク高松の駐車場が臨時で開放されます。

ハローワーク高松から栗林公園までは徒歩で約10分程度。

近くには24時間営業のハローズやマクドナルド栗林店もあります。

今年もライトアップが決まり楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。ぼくは今年は行けませんが、過去に行った時は綺麗にライトアップされた桜が見応え抜群で、園内全体が良い雰囲気で散策するだけで楽しかったです(^^)

コメント