「新うどん県泊まってかがわ割」(全国旅行割)が2022年10月11日スタート

いつまで続くんだとげんなりしていた夏の猛暑がようやく終わりかけてきた香川県。

これから本格的な行楽シーズンの到来ですね。

やっぱり遠出は難しいけど、近場でちょっと良いとこに行きたいなあ(^^)」

そんな旅をしたい人たちを支援するピッタリのお得なキャンペーンが10月11日からスタートすることが分かりました。

その名も「新うどん県泊まってかがわ割」

果たしてどんなキャンペーンなのか気になる方は以下をご覧ください!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

【全国旅行割】新うどん県泊まってかがわ割ってどんなキャンペーン?

「新うどん県泊まってかがわ割」を使うことで、対象の宿泊施設や旅行商品の代金が40%補助されて、さらに様々なお店で使えるクーポン券を1000~3000円分もらえます。

かなり大きな割引率なので、普段よりちょっとリッチな旅行ができたりリーズナブルに好きな宿泊施設に泊まることができるようになります。

注意!!→対象となる旅行は、「平日:旅行代金5000円以上」、「休日:旅行代金2000円以上」のものに限ります。

期間

新うどん県泊まってかがわ割は、

2022年10月11日~2022年12月20日

を対象に実施される予定。

どれくらいお得になるのか?

旅行代金の40%が補助されますが上限が決められています。

交通付き旅行商品(交通+宿泊)上限8000円/人泊
交通無し旅行商品・宿泊商品上限5000円/人泊
日帰り旅行商品上限5000円/人泊

例えば1万円の日帰り旅行商品なら40%の4000円が補助されて、

2万円の日帰り旅行商品なら上限いっぱいの5000円が補助されるという具合です。

個人で手配した旅行やマイカープラン、日帰り旅行は対象外です。対象の旅行会社を通さないとダメです。

さらにクーポン券まで付与

平日なら3000円、休日なら1000円分のクーポン券がもらえます。(1人泊あたり)

このクーポン券はコンビニ、スーパー、ドラッグストア、飲食店など多数のお店で使えるので、ほぼ現金のようなものと思ったら良いです。

対象の宿泊施設・旅行商品・クーポン利用可能店舗

数が多いので公式サイトをチェックしてみてください!

ちなみにクーポン券の取扱い店舗にはポスターまたはステッカーが貼ってあります。

利用の条件は?

新うどん県泊まってかがわ割を利用するには条件があり、誰でも使えるわけではありません。

  • 日本に在住している方
  • 新型コロナウイルスのワクチンを3回接種済みの方
  • PCR検査等による陰性証明書がある方(市販の検査キットは対象外)

※出張や資格の取得を目的とした旅行商品などは対象外になります。

利用回数の制限は無し

利用回数の制限はありません。

ただし、1回あたりの補助対象泊数は7日が限度となります。

新うどん県泊まってかがわ割の利用の流れ

新うどん県泊まってかがわ割の利用の流れ
  • STEP1
    キャンペーンに参加している宿泊施設、旅行商品を探す
  • STEP2
    気に入った対象商品を予約する
  • STEP3
    本人確認書類とワクチン接種証明書or陰性証明書を用意する

    →証明書は原本ではなく写しでもOK

  • STEP4
    宿泊施設や旅行会社からクーポン券を受け取る

    →クーポン券には有効期限があります!!
    宿泊旅行の場合:宿泊日と翌日
    日帰り旅行の場合:旅行当日

    短いので注意!!

まとめ:上手く使うとめっちゃお得になる!

新うどん県泊まってかがわ割の紹介でした。

一言で言うとめっちゃお得に旅行できるようになる制度です。

もし使えるのなら絶対使った方が良いので、秋から冬にかけて旅をしたい方はチェックしてみると良いでしょう。

詳しい内容などは公式サイトでも確認できるのでそちらも合わせてチェックしてみてください。

>>新うどん県泊まってかがわ割

遊び心満載のコワーキングスペース!朝日町に「フリーラウンジハーモニー」が11月1日オープン!

産直から海鮮食堂まで!道の駅 源平の里むれを徹底紹介します!

お子さん歓喜!三木町の「太古の森」で恐竜とメタセコイアを見てみよう

めっちゃお得な限定IruCa(イルカ)が11/3に発売!【先着2000枚】

【改修工事】サンポートホール高松が2022年4月1日~2024年3月31日まで長期休館するみたい

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

香川県の観光
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント