松縄町の来来亭がリニューアル工事のため10月17日まで休業みたい

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

先日高松市の松縄町を走っているとラーメン「来来亭高松松縄店」が閉まっていて店先に看板が出ていました。

気になってみてみると、どうやらリニューアル工事中で休業しているとのこと。

今回の記事ではその事についてまとめてみました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

来来亭 高松松縄店がリニューアル工事のため2022年9月1日~10月16日まで休業

来来亭の高松松縄店がリニューアル工事のために休業している

現地の様子はこちら。

ご覧のようにお店は閉まっていて、「改装工事中」との看板が。

公式サイトによるとリニューアルに伴う改装工事のために、2022年9月1日~10月中旬頃まで休業する予定とのことです。

来来亭と言えばグーグルマップのレビューも多数ついている人気店ですが、一体どんなリニューアルを遂げて復活するのか、今から楽しみですね(^^)

来来亭松縄店のリニューアルは10/17より

お店の前に「10/17リニューアルオープン」の看板が出ていました。

写真は取り忘れました、ごめんなさい。

いよいよリニューアル日も決まって来来亭ファンには嬉しいお知らせですね(^^)

場所

住所:〒760-0079 香川県高松市松縄町32−7

場所はこちら。ホームランドームの向かい側になりますね。

コメント