高松三越で「第6回神戸セレクション」が9/7~9/21まで開催!

香川県のイベント

どうも、たまには神戸へプチ旅行へ行きたいサトシです!

今年も1度も県外へ出ていません笑

そんな神戸風情を味わえるちょうどいいイベントが高松三越で開催されます。

その名も「第6回神戸セレクション」

第6回を数える人気イベントですが、一体どんなイベントなのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松三越で第6回神戸セレクションが2022年9月7日~9月21日開催

公式サイトより引用

高松三越にて「第6回神戸セレクション」が2022年9月7日(水)~9月21日(水)までの期間で開催されます!

神戸を代表する洋菓子や、神戸牛を使用したお惣菜、靴やバッグや雑貨など多数を販売!

なかなか気軽に旅行に行けない時代だからこそ、近くで神戸気分を味わいましょう(^^)

神戸セレクション概要
  • 期間・・・2022年9月7日~9月21日
  • 場所・・・高松三越 新館5F・催物会場

「限定のカヌレおいしそ~!」(心の声)

「神戸牛焼肉重おいしそ~!!」(心の声・第2弾)

さらに詳細は高松三越公式サイトからどうぞ。

実際に行ってきた

時間があったので平日の昼に覗いてみました。

それほどお客さんで混雑している様子はなく、北海道物産展に比べたらこじんまりとしている印象です。

美味しそうなパンがズラリ。

神戸から直送されているとのことで、気になりますね(^^)

食べ物だけじゃなくシューズなども販売しています。

9/14~9/21までは第二弾をしているので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

おまけ

↓その後、地下食品売り場に移動。。

紙袋の値段込みというコメントを頂き、笑いました(^^)

ちなみにこの地下食品売り場では他では見ないようなカフェオレが売っていて僕は非常に好きです。(めちゃ美味しいよ)

場所

住所:〒760-8639 香川県高松市内町7−1

場所はこちら。

高松三越の新館5F・催物会場です。

>>沖縄育ちの「ブルーシールアイス」が高松三越で期間限定8/16まで販売!

ライオン通りの老舗「グリル 山」が9月20日に閉店するみたい

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県のイベント
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント