【2021】さぬき市の5月はpaypayがアツい!!最大30%戻ってくる!

高松市や坂出市で実施して大好評(俺調べ)だったpaypayの大型還元キャンペーン。

そんなお得なキャンペーンが5月からはさぬき市でも始まります。

なんと最大30%キャッシュバックという大盤振る舞い!

これはアツい5月になりそうな予感です・・・

さぬき市のpaypay最大30%戻ってくるキャンペーンの概要

さぬき市では、コロナ禍において、キャッシュレス決済および市内での消費拡大を推進することにより、新しい生活様式への対応や市内事業所等の事業継続、雇用維持を図るため、PayPay株式会社と連携したキャンペーンを実施します。

HPより

高松市や坂出市でやっていたキャンペーンと同じような感じですね。

期間中に対象店舗でペイペイを使うと最大で3割後からキャッシュバックされるようです。

さぬき市paypayの実施期間は?

2021年5月6日~2021年5月31日

ゴールデンウィークの期間は対象外なので注意を!!

対象店舗の確認方法

  • お店にポスターが貼っているのを見る
  • ペイペイアプリの地図から見る

この2通りです。

高松のキャンペーンの時に思ったんですけどペイペイの地図ってちょっと使い勝手が悪いです。

キャッシュバックされるお店を一覧で総まとめしているページがあれば良かったんですが・・・

(なかったよね?)

↑ツイッターのぷうこ様が一部まとめてくれていますので貼っておきます。(参考になります、ありがとうございます!!)

キャッシュバックの上限

いくら30%オフと言っても無制限に使えるわけではなくて、上限が決められています。

以下のようになっているのでご注意を。

  • 1回のお買い物で1000円まで還元
  • 期間中10000円まで還元

例えばこの期間中に日用品を3万円分購入すると、後日9000円が戻ってくるということですね。

10000÷0.3=約33333円がMAX使える金額ということですね。

なんとお得な制度なんだ・・・

「ゴチャゴチャよーわからん!」って人は、期間中に3333円の買い物を10回すると良いよ。それで上限の1万円が還元されます!

実際に還元されるのは30日後なので注意!!

ペイペイで支払いをして、その場で30%還元かと言うとそうではありません。

実際に還元されるのは30日後とタイムラグがあるので注意してください。

個人的には1ヶ月も待たせるというのはちょっと不満があります。

仮に3日以内に付与とかなら、まさに神キャンペーンなのに・・・^^

まとめ

最新情報はさぬき市HPを確認してください。

さぬき市なら割とすぐに行けるので、僕も参戦予定です。

クレジットカードのポイント還元が0.5~1%の時代に、QR決済を使うだけで30%還元はあまりにも破格で驚きます。

ただ、お得だからって必要のないものまで買ったら本末転倒なので、食料品や日用品で買いだめできるものを中心に買っていこうと思っています。

前回の高松市でのキャンペーンでは高齢者の方の使用も目立っていた気がするので、ようやく香川県でもキャッシュレス化の波が浸透していると感じました。

マイナポイントもそうですが、制度を浸透させるためにお得感を出していくのは良い方法だと思います。

僕も粛々と乗っからせて頂いて、なるべく節約して行きていきたいです。

では!

↑僕のツイッター。宣言通り今はd払い使っています(笑)

【2021年6月】三豊市のpaypayキャンペーンがすごい!最大30%還元

2021年4月のブログ人気記事ランキング10選&運営報告!

【7/1から】超お得!「paypay丸亀夏祭り」最大25%還元まとめ

【県内初】四国ショップ88に「ポケモンスタンドうどん県✕ヤドン」登場!

まるで天空の喫茶店!香川県庁展望台&喫茶店が抜群の景色だった

高松から大窪寺までツーリングしてきた!|魅力ある景色や近辺の情報

2021年5月に多肥上町に「ラムー高松中央店」オープン予定!

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県の暮らし
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント