【2022年12月16日予定】坂出市久米町にスタバが出来るみたい!ドライブスルー併設

(記事内に広告を含みます)

どうも、いつの日かスタバでMacBookを開いてブログを書きたいサトシです!

香川県坂出市にはこれまでスターバックスがなかったのですが、2022年12月16日に新規オープンすることが決まったとの知らせが入ってきました。

今回の記事ではそんなスタバ坂出店について情報をまとめていきます。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

スターバックス坂出久米町店は2022年12月16日にオープン予定!

スターバックス坂出久米町店(仮)は2022年12月16日に新規オープンを予定しています。

ツイッターでも書きましたが、現地のお店の前に看板が出ていました。

このまま何事も無く12/16オープンしてくれると良いですね(^^)

宇多津、綾川、丸亀にはスターバックスがありますが、坂出には無かったので、今回初出店となりそうです。

坂出周辺のスターバックス好きの方には朗報ですね(^^)

そう言えば、外観は伏石店を彷彿とさせるオシャレでキレイな見た目をしていました!

これは楽しみだ・・・(^^)

ドライブスルー併設みたい

公式サイトの求人を見てみると「ドライブスルー併設」の文字が。

となると、郊外型の広い敷地の店舗になるのかなと予想します。

場所は?

Googleマップに載っていました。(上記参照)

→現地を通りかかりましたがこの場所で合っていました。

詳しい情報が入ったら追記するので、またブログを見に来てくれると嬉しいです。

↓↓自宅で楽しめるマグカップとレギュラーコーヒーのセットはこちらから!プレゼントにも喜ばれるよ!

ちなみに高松市の伏石町にもドライブスルー併設型のスタバが絶賛建設中です!→2022年9月にめっちゃオサレな建物でオープンしました。

関連記事:【速報】東バイパスに「スターバックス高松伏石店」が建設中!

【2022】「さかいで大橋まつり」が3年ぶりの開催!花火はどうなる?

パノラマ瀬戸内海!宇多津町の「青ノ山山頂展望台」が絶景すぎた

【西讃】こだわり麺や丸亀・坂出・宇多津がウーバーイーツ可能に!6月末から

イオン綾川に「日乃屋カレー」が4月20日オープンみたい

コメント

  1. 匿名希望 より:

    商工会議所跡地に、建設予定のようですよ。
    メガネノミキ交差点ですね。

    • サトシ サトシ より:

      コメントありがとうございます! 商工会議所跡地、メガネの三城交差点ですね(^^) 詳しい場所が分かって良かったです!!