松屋&松のやの合同店舗が松島町に3月1日オープン!ラウンドワンの近く

(記事内に広告を含みます)

どうも、松屋&松のやヘビーユーザーのサトシです!

定食が美味いんですよね(^^)

そんな松屋と松のや好きの方に超絶朗報!

なんと2つの店舗が合体した複合型の店舗が高松市の松島町にオープン予定です。

詳細が知りたい方は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

松屋&松のやの複合型店舗が高松市松島町に2月下旬オープン!

松屋と松のやがセットになった新しいコンセプトのお店は2022年3月1日に高松市松島町にオープンしました!

求人が出ているのも確認できました。

どちらもお店も好きなのでこれは楽しみです(^^)複合型店舗は初めてなので、どんな雰囲気になるのか今から楽しみ!

無事3/1にオープンしてた

ぼくはこのお店の近辺をよく通るのでついでに確認してきました。

3/1に予定通りオープンしていて、昼時はそこそこお客さんも入っているように見えました。

ネット注文やテイクアウトも可能なので、一度試してみたいと思います(^^)

おまけ:松屋の豚丼を食べたよ

兵庫町の店舗ですが、松屋の豚丼が販売されたいたので食べてみました。

牛めしも美味しいけど豚めしも最高!!

350円というのもリーズナブルで嬉しいです(^^)

松屋松のや松島店に実際に行ってきた感想

  • 券売機が2つあるけどそれぞれ松屋、松のやのみに対応?
  • 店内は木太店くらいの広さか
  • 壁際のカウンター席は一人でも落ち着くのでGOOD
  • 店員さんがやたら感じ良かったのもGOOD

びっくりしたのが券売機。

「2つあるなんて良いじゃん♪」と思ったら一つの券売機で松屋と松のや両方選べるのではなく、それぞれ別の券売機でした笑 そんなによく見てなくて申し訳ないけど、ぼくが選んだ券売機では松屋メニューしか選べなくて「松のやメニューはどこで見るんだ?」と疑問に思っていました。

で、ふと隣の券売機を見たら松のやがトップ画面。あれは切り替えできるのかな?

今度よく見て探してみます。

もし並んでいる人が松屋or松のやどっちかに集中したらどうなるんだろう(笑)

広さ的には木太店と同じくらいなイメージでした。

壁際のカウンター席は結構落ち着くようなタイプで、個人的には木太店より好き。

今度からはこっちに来ようかな(^^)

場所

場所はこの辺。

くら寿司やあぶらや(ラーメン店)がすぐ近くにあります。

2月5日頃に近くを通りましたが、建物はほぼ完成していてオープン間近といったところでした。

住所:香川県高松市松島町3-19-10

高松市中新町の「まんぷく亭」が閉店してる|大盛りのお店

ラウンドワン高松横のガソリンスタンド(昭和シェル松島)が閉店してるっぽい

【木太町】「アンチヌードル」がコスモス木太店の近くに1/8からオープン!

【出作町】仏生山駅近くに「海鮮チーズ麺とろり」が1月11日オープン予定

コメント

  1. より:

    2月下旬オープン予定とのこと
    2/24時点では外にオープン日やオープンセールの広告なし
    待ち遠しい

    • サトシ サトシ より:

      コメントありがとうございます!!どうやら3/1オープンみたいですね(^^)店の前を通ったらお客さん入っていくのを見かけました!ぼくもまた利用してみます(^^)