【サンメッセ香川】一杯400円!全国年明けうどん大会2021が12/4から

個性豊かな全国のうどんが一挙に楽しめるイベント「全国年明けうどん大会」が今年もサンメッセ香川で開催決定!

どんなお店が出店するのか今から楽しみですね(^^)

全国年明けうどん大会は2021年12月4日5日にサンメッセ香川で開催

全国各地の個性的なうどんが食べられる「全国年明けうどん」は2021年12月4日~5日にサンメッセ香川で開催されます。

今年は混雑を避けるために時間ごとに定員を設けて行われる予定です。

時間は1時間ごと

9時からスタートして1時間毎に区切って開催されます。

最終の時間は15時50分で、それまでに全6部で構成されております。

来場の際は事前予約が必要になります。申し込みが完了するとQRコードが発行されるので、それを持っていかないと入場できません。

公式サイトはこちらから

価格

全てのうどんは一律400円。(税込)

チケット制で3枚綴り1200円分がセットになって販売されています。

場所

JR高松駅から無料のシャトルバスも運行します。

サンメッセ香川の大展示場、第一屋外展示場が会場になります。

ざっと見てみると、きしめんやほうとう、伊勢うどんなど美味しそうなのがたくさんあって目移りします(笑)

ほうとう好きだから食べにいきたいなあ(^^)

お近くにお住まいの方、うどん大好きな方、全国のうどんを試してみたい方など、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

では。

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県のイベント
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント