めりけんや伏石店が1/8よりオープン予定!セルフうどんのお店

開店

どうも、高松駅に降り立つと無性にうどん屋に直行したくなるサトシです!

高松駅の目の前で営業をしている人気のうどん屋さん「めりけんや」がついに郊外に進出!とのニュースをゲットしました。

場所は?オープン時期は?

詳細は以下からどうぞ!

めりけんや伏石店は2022年1月8日にオープン予定|1/4からプレオープン

JR四国のグループ企業、「株式会社めりけんや」が運営するうどん店、「めりけんや」が高松市の伏石町に新しくオープンするみたいです。

オープン時期は年末とのことで、詳しい日付はまだ分からないので、続報が入り次第追記します(^^)

↓↓オープン日が決まったよ(^^)

追記!→2022年1月4日よりプレオープン、1月8日よりオープンが決まりました!

高松駅前店、サンポート店と駅チカで運営されていためりけんやさんですが、この度東バイパス沿いに進出することとなりました。

駅前だと車で食べに行きにくいという人も多かったと思いますが、これで車でも気軽に行けるようになりそうですね^^

見ての通り駐車場もかなり広いです。建物も大きいのでたくさんお客さんが入れそうですね^^

求人も掲載されていましたので、気になる人は問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

詳しい場所

場所はこの辺。

住所:高松市伏石町2166-10

東バイパスの一本裏手に入った所で、「海鮮処うおさい」があったところです。

カルビ屋大福の西になります。

※12月初旬の様子は上の画像を参照。まだうおさいの面影が残っていました。

【!?】めりけんや伏石店には連絡船うどんの屋外席があるみたいです

ツイッターからの情報ですが、めりけんや伏石店には屋外席が設けられているようです。

閉店した高松駅の「連絡船うどん」の屋台を移設しているとのこと!連絡船うどん閉店に悲しみに暮れる人には朗報ですね(^^)

今の時期は寒いですけど、春先には屋外でうどんを食べたら気持ちよさそう!!

気になる人はぜひ現地にいってみてくださいね(^^)

【絶景】屋島の「れいがん茶屋」が10月1日よりリニューアルオープンしてる

香川県で「銘菓観音寺」はどこで売ってる?高松駅で実際に買ってきた!

とろっとろ!高松市商店街に「とろり天使のわらびもち」が9月17日オープン!

こがね製麺所寒川店が9月16日オープンするみたい|山鳥があったとこ

【悲報】連絡船うどんが11月30日で閉店みたい|高松駅ビル再開発の影響

こだわり味噌ラーメン専門店「麺場 田所商店」がゆめタウン高松に12/16オープン

コメント