2021年9月のブログの人気記事10選&運営報告します

いつもこのブログ(カガジン)に来ていただき、ありがとうございます(^^)

みなさんが読んでくれることが何よりのモチベーションです(笑)

さて、今回はこのブログの2021年9月によく読まれた人気記事10選をご紹介することと、軽く運営報告もしていきます。

まだ読んでない記事がありましたらこの機会にぜひご覧ください!

1位 シャトレーゼがサンフラワー通りにオープン

2位 香川県の最低賃金が848円になりました

3位 高松で人気のデカ盛りグルメについて

4位 屋島に「かめや釣具」がオープン

5位 ウエルシア薬局が伏石町にオープン予定

6位 高松市でガチで住みやすい地域

7位 うみまち商店街にル・ミトロンがオープン

8位 東バイパスの半田屋がときわ食堂へリニューアル

9位 フルーツサンドの京都古都果が高松市にオープン

10位 餃子香月が木太町にオープン

9月に圧倒的に読まれたのはサンフラワー通りに新しくオープンしたシャトレーゼの記事でした。シャトレーゼがオープンしたことはネットニュースでも見掛けたり、オープンから連日大行列が出来ていると聞いたりと、話題性は抜群ですね。それだけシャトレーゼが高松市に復活することを待ち望んでいた人が多いのだと思いました。僕もまた落ち着いたら行ってみます^^アイスを大人買いしてきます(笑)

運営報告

なんと9月はこのブログに2万人以上の方が遊びにきてくれました。

だんだん訪問者様も増えてきて、継続的にリピーターとして覗きにきてくれてる人もいるようです。

本当に本当に、ありがとうございます(^^)

今後も香川県(主に高松市)をメインに、新店舗情報、お得な情報、役に立つ情報などを発信していきます。

多くの人に読まれるとそれだけモチベーションになるので、ぜひとも記事のシェアなどもよろしくお願いします!

まだブックマーク登録をしていない人はこの機会にぜひ^^

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

ブログ運営
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント