2021年8月のブログの人気記事10選を振り返る&運営報告!

(記事内に広告を含みます)

皆さん、こんにちは。香川県の地域ブログ「カガジン」運営者のサトシです!

早いもので、ついに8月も終わりましたね。

今年の夏は梅雨が異様に長かったような印象で、実際2週間くらい曇り空や雨が続いて、個人的には鬱々とした日々を過ごしていました。

かと思えばカンカン照りの暑すぎる日々がやってきたりと本当に過ごしにくい季節で困ったものです(笑)

さて、今回はそんな8月に当ブログでよく読まれた記事ベスト10を発表していきます。

まだ読んだことのない記事があれば、ぜひこの機会に読んでみてください^^

過去の人気記事はこちら↓↓

2021年7月のブログ人気記事10選&運営報告

2021年6月のブログ人気記事ランキング10選&運営報告

2021年5月のブログ人気記事ランキング10選&運営報告

8月の人気があった記事10選

10位 丸亀のお芋スイーツ専門店いもまる

9位 セルフのはまんど三谷店がオープン

8位 半田屋がときわ食堂にリニューアル

7位 出作町に餃子香月

6位 高松のデカ盛りまとめ

5位 サンフラワー通りにシャトレーゼができそう

4位 香川県の最低賃金が848円に

3位 木太町の無人餃子店

2位 綾川のpaypay還元

1位 屋島にかめや釣具がそろそろオープン

というわけで、一番読まれた記事は屋島のかめや釣具についてでした。もうすぐオープンということもありますが、予想以上に反響があり、香川県には釣り好きの人がたくさん居るんだなあと感じました。僕も最近ユーチューブで釣り動画を見たりして少しずつ興味が出てきているので、また機会があれば見に行ってみたいですね。

8月の運営報告

8月もこのブログに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今年1月に開設した当ブログも8ヶ月が経ち少しずつリピーターの方も来てくれるようになってきた印象です。

これからも香川県(特に高松市)に住む皆さんに向けて役立つ情報やお得な情報を発信していくので、引き続き応援よろしくお願いします!(ブックマーク登録とSNS登録もしてくれると嬉しいです)

僕は8月は相変わらずUber Eats(ウーバーイーツ)配達を頑張っていました。昼はさすがにきつすぎるので夜専として日が暮れてから稼働しておりました。まだ頼んだことないよって人はぜひ試しに注文してみてください。もしかしたら僕がお届けに行くかも(笑)

コメント