ワークショップトータル高松南店が田村町にできるみたい|作業服専門店

近年、ワークマンの爆発的な人気などにより作業服系のファッションにも注目が集まっていますよね。

そんな作業服を専門に扱うお店が高松市の田村町に新しくオープンするみたいです。

店名は「ワークショップ高松南店」。

さて、一体どんなお店なのでしょうか?

以下概要をご覧ください!

作業服専門店のワークショップとは?

ワークショップとは大阪府の堺市に第1号店をオープンし、その後全国的に拡大中の作業服専門店です。

現在は全国に32店舗を擁し、作業服系の品揃えが豊富と評判のようです。

作業服系のお店って基本リーズナブルで機能性に優れた商品が多いので、見ていても楽しいんですよね。

ワークショップは一体どんな商品を置いているのか今から楽しみです。

場所は高松市の田村町

場所はこの辺。

ウインズ高松から南に少し進んだところです。

元何があった場所でしょうか?ちょっと覚えていません(笑)

近隣には「コーナンPRO高松勅使店」や「西村ジョイ成合店」があり、競合しそうな感じですね。

いつからオープン?

オープン日はまだ分かりませんでした。

また分かったら追記します。

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント