【撤退決定】foodpanda(フードパンダ)が7月から高松にやってくる!エリアや店舗は?

どうも、フードデリバリー配達員のサトシです!

僕が稼働している高松でもUber Eats(ウーバーイーツ)や出前館、Woltなど数多くの配達員の姿を見るようになってきました。

自宅で本格的な飲食店の味が楽しめるフードデリバリーサービスはこれからますます人気になっていくでしょう。

そんな高松でまた新たに始まるサービスがあるので紹介してみます。

その名も「フードパンダ」。ピンクのかわいいロゴが特徴的なサービスは果たしてどんなものなのでしょうか?

foodpanda(フードパンダ)とは?

フードパンダとは2020年9月より日本でスタートした比較的新しいフードデリバリーサービスです。

アプリから気になる飲食店の料理を注文→配達員が指定の場所まで届けてくれるというよくある出前サービス。

短期間で急拡大しており、いよいよ高松でもサービス開始ということで、求人も出ておりました。

ピンクのパンダをモチーフにしたユニフォームはかわいい印象で他社とは違ったイメージを感じられます。

現在フードパンダに対応している日本の都市は↓

横浜、神戸、名古屋、札幌、福岡、広島、大阪、さいたま、川崎、北九州、京都、浜松、岡山、鹿児島、仙台、静岡、堺、千葉、船橋、姫路、川口、東京、岐阜、熊本

になります。

高松、松山、金沢などの都市でも今後サービス対応する予定です。

フードパンダ高松はいつからスタート?

7月頃スタートの予定です。

6月にはWolt(ウォルト)もスタートし、フードデリバリー戦国時代となってきました。

関連記事:高松市でフードデリバリーWolt(ウォルト)が6月3日よりスタート!

2022年1月31日でサービス終了と公式から発表

フードパンダは2022年1月31日でサービス終了することが公式から発表されました。

撤退は悲しいですね。

フードパンダ高松の対応エリア

詳細が分かれば追記しますが、高松駅、瓦町駅周辺のエリアから始まると思われます。

フードパンダ高松の加盟店

よくある質問

現金決済はできる?

可能です。もちろんクレジットカード決済もOK。

お得に使うには?

クーポンが発行されるはずなので、それを使うと割引価格で使用できます。

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント